

こんにちは。
今日、藪の中で用をたしたら股の周りにぶつぶつができました。尋常ない多さのぶつぶつです。ちょっぴりグロイ。
世の中の高校生が性交渉に励む中、俺は何をやっているのでしょう。


さて、割と普通に書くことがないのです。というかこの記事は久しぶりにチャットしたネット仲間に言れて書いている文章なのです。
リンクの中にある青○ビのブログじゃないかもとかLEGEND ○F SOY SAUCEの人たちです。というか恐らくこの先、当ブログを観てくれるのはこの二人くらいでしょう。死のう


そろそろ文化祭の時期がやってきます。自由参加に出場することになりました。
ベース弾いたりギター弾いたりします。ワンチャンあるかもしれません。皆さんも俺の旗立てを願ってください。


そろそろ眠いのでうんこして寝てうんこします。最後まで文章がまとまりませんでした。

どうも。土曜の昼ほど暇なものはないですね。死のう

さて、音楽紹介の記事を書き始めるも、ここ一週間更新せず、「三回やっただけで飽きたのかこのボウズが」とかいうツッコミを脳内で繰り広げながらこの記事を書いております。


最近、目標であるはずの1日1アクセスにすら到達しないという放置ブログのような状況になりつつある我がブログ。
何故か、スパムから絶大な支持を得ているような気がします。今日も名前と本文が英語ばかりの人のコメントを2つ消しました。これはひどい。


うん。これほどと言って書くことは特にないのですが、今日は駅伝の打ち上げです。
駅伝とはいっても、学校内の行事で、1年生の各クラスから代表の選手が7人出て、リレー形式で校舎の周りを走るというまぁ小さめの行事です。
当然のことながら、僕は選手に選ばれてません。学年単位でケツ争いをするスタミナを持つこの僕がどうやって駅伝なんかに出れようものか。

で、まぁ駅伝の結果は6クラス中3位でした。アンカーが足をつるハプニングがあったんですけどね。
アレだね。こういう場で離されてた距離を縮めて、かつ前にいる選手を抜いたりしたらもうかっこいいよね。男の俺でもかっこいいと思ったもん。マジで。
クラスの体力自慢たちが猛々しい走りを見せる中、僕は選手招集係の補欠という立場で特にやることもなく、応援に徹していました。まぁ、自分から進んで招集の補欠になったんですけどね。

こんな感じで高校生活の1年目が終わりを告げようとしていますね。なんか「早いな…高校生活も…」とかおっさんみたいなことを最近思ったりします。そんなもんかもしれないんですけどね。
来年度の文化祭は、ソロギターで出演してみようかと思います。ギターを弾いたくらいでモテるとは到底思えないのですが、それなりに頑張ってみようと思います。


ヤマなしオチなし意味なしおもしろみなし何もなしな記事でしたね。まさに適当だね。ウフフ!!!!!!

Yum! Yum! Orange - 星のカケラ

はい。音楽紹介第二弾。

若干スローテンポだった前回の曲に対して、今回は縦ノリの、アップテンポの曲です。



Yum! Yum! Orange - 星のカケラ

名古屋のスカバンド、Yum! Yum! Orangeより、『星のカケラ』です。

高揚感を感じさせる曲調、なにか懐かしいものを思いださせてくれる歌詞、ボーカルの澄んだ声、暴れるようなベースライン。どれをとっても素晴らしいです何真面目なこと書いてんだ俺気持ち悪い
まぁ、とても良い曲だと思います。個人的にもかなりお気に入りです。

そもそも、Yum! Yum! Orangeはアニメ「こち亀」の主題歌、葛飾ラプソディーのスカバージョンを手掛けたことで有名です。ナァカァガァワァニィウカァブゥゥゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwwwwwwwww




さて、またしても書くことがあまりないという、音楽紹介記事としてはうんこなことが起こってしまってますね。まぁこれは慣れの問題だろ。ナレナレ!!!!!!1
うん。まぁアレだね。普通に日記みたいなやつを投稿するより、こっちのが数倍楽で且つ楽しいよね。あれれ?今までの自分完全否定?ふ、ふぇえ~~~~~~~~~~





…おば~☆

Dogstar - Honesty Anyway

全く書くことないので、好きな音楽の紹介的なものやることにした。ネタがないもんね、ネタが。


…ということで、今回から暇なときは好きな音楽の紹介の記事を書くことにします!
音楽紹介が楽しすぎて、ついいつものようなしょうもない記事を書くことを忘れそうですが、まぁいいでしょう。つか、ぶっちゃけこっちのが書く側としても読む側としてもおもしろいでしょう。
そのうち、「のぶおの音楽紹介☆ぶろぐ♪」とか改名するかもしれませんね。しねぇよ。

埋め込まれた動画の下の何やら紹介文らしきモノが目に障るかもしれませんが、あまり気にしないでください。所詮青二才が書いた戯言なので。

まぁ、そんなこんなで音楽の紹介をしていきます。それでは、第一弾。



Dogstar - Honesty Anyway


この曲とは、近所のCDショップ兼古本屋で出会いました。
とは言っても、旧中古シングル・アルバム5円ワゴンコーナーにぶち込まれていたものを購入したのですが、帰って聴いてみると、割といい感じでした。

シンプルな曲構成で、聴きやすく、当たり障りのない、単調な曲。言ってしまえばダッセェのですが、それが良いです。大好きです。結構カッコイイです。

そもそもこの曲のバンド、Dogstarは、『スピード』『マトリックス』で有名なハリウッド俳優のキアヌ・リーブスがベースを担当しているということで、有名らしいです。
ちなみに、Dogstar時代に彼の演奏に不満を持った、イギリスのフィーダーというロックバンドのベーシストが彼の顔面にオレンジを投擲したという逸話があるらしいです。






…こんな具合で曲紹介、第一弾でした。
「一曲目から洋楽とか歌詞分かんねえよふざけんなこの全手動人間型バクテリア!」とか言わないでね。心配しなくていいです。俺もぶっちゃけ歌詞の意味あまりわかんないので。


はい。これからも少しづつこういう記事を書いていくという選択肢もないことはないので、よろしくお願いします。

ピ、ピピピピピピピッピッピピピッピ!!!!!!!!!

タイトルには特に意味がありませぬ


最近、某ネギトロブログ見てて小説書きたくなったけど、文才と発想力と語彙力に乏しいこの俺には無理な話だった。

そういや、このブログにもひっでぇクソ小説もどきがあったんだよな……
これとか最早やる気を微塵も感じさせないような内容だよね。マジキチ。起承転結の「転」しか見受けられないよね。いや多分そういうのを狙って書いたんだと思うけども。ねぇ、のぶお先生。

まぁ書くとしたら憎悪と畏怖の念を込めてバレンタインをテーマとした小説になるであろう。1、2年前に書いたものが未完なので、それを完成させようそうしよう。ハァァァァwwwwwwwwバレンタインデーキッスwwwwwww(shalalala 可愛的吻wwwwwwwwwwwwww


さて、いきなり書くことが尽きました。やはり発想力に乏しいですね。ムラッホーイ、ムラッホッホーイ
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5944位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
