

こんにちは。
今日、藪の中で用をたしたら股の周りにぶつぶつができました。尋常ない多さのぶつぶつです。ちょっぴりグロイ。
世の中の高校生が性交渉に励む中、俺は何をやっているのでしょう。


さて、割と普通に書くことがないのです。というかこの記事は久しぶりにチャットしたネット仲間に言れて書いている文章なのです。
リンクの中にある青○ビのブログじゃないかもとかLEGEND ○F SOY SAUCEの人たちです。というか恐らくこの先、当ブログを観てくれるのはこの二人くらいでしょう。死のう


そろそろ文化祭の時期がやってきます。自由参加に出場することになりました。
ベース弾いたりギター弾いたりします。ワンチャンあるかもしれません。皆さんも俺の旗立てを願ってください。


そろそろ眠いのでうんこして寝てうんこします。最後まで文章がまとまりませんでした。

どうも。土曜の昼ほど暇なものはないですね。死のう

さて、音楽紹介の記事を書き始めるも、ここ一週間更新せず、「三回やっただけで飽きたのかこのボウズが」とかいうツッコミを脳内で繰り広げながらこの記事を書いております。


最近、目標であるはずの1日1アクセスにすら到達しないという放置ブログのような状況になりつつある我がブログ。
何故か、スパムから絶大な支持を得ているような気がします。今日も名前と本文が英語ばかりの人のコメントを2つ消しました。これはひどい。


うん。これほどと言って書くことは特にないのですが、今日は駅伝の打ち上げです。
駅伝とはいっても、学校内の行事で、1年生の各クラスから代表の選手が7人出て、リレー形式で校舎の周りを走るというまぁ小さめの行事です。
当然のことながら、僕は選手に選ばれてません。学年単位でケツ争いをするスタミナを持つこの僕がどうやって駅伝なんかに出れようものか。

で、まぁ駅伝の結果は6クラス中3位でした。アンカーが足をつるハプニングがあったんですけどね。
アレだね。こういう場で離されてた距離を縮めて、かつ前にいる選手を抜いたりしたらもうかっこいいよね。男の俺でもかっこいいと思ったもん。マジで。
クラスの体力自慢たちが猛々しい走りを見せる中、僕は選手招集係の補欠という立場で特にやることもなく、応援に徹していました。まぁ、自分から進んで招集の補欠になったんですけどね。

こんな感じで高校生活の1年目が終わりを告げようとしていますね。なんか「早いな…高校生活も…」とかおっさんみたいなことを最近思ったりします。そんなもんかもしれないんですけどね。
来年度の文化祭は、ソロギターで出演してみようかと思います。ギターを弾いたくらいでモテるとは到底思えないのですが、それなりに頑張ってみようと思います。


ヤマなしオチなし意味なしおもしろみなし何もなしな記事でしたね。まさに適当だね。ウフフ!!!!!!

ピ、ピピピピピピピッピッピピピッピ!!!!!!!!!

タイトルには特に意味がありませぬ


最近、某ネギトロブログ見てて小説書きたくなったけど、文才と発想力と語彙力に乏しいこの俺には無理な話だった。

そういや、このブログにもひっでぇクソ小説もどきがあったんだよな……
これとか最早やる気を微塵も感じさせないような内容だよね。マジキチ。起承転結の「転」しか見受けられないよね。いや多分そういうのを狙って書いたんだと思うけども。ねぇ、のぶお先生。

まぁ書くとしたら憎悪と畏怖の念を込めてバレンタインをテーマとした小説になるであろう。1、2年前に書いたものが未完なので、それを完成させようそうしよう。ハァァァァwwwwwwwwバレンタインデーキッスwwwwwww(shalalala 可愛的吻wwwwwwwwwwwwww


さて、いきなり書くことが尽きました。やはり発想力に乏しいですね。ムラッホーイ、ムラッホッホーイ

「あけおめ!!ことよろ!!」と言いたいところなのですが、去年の記事の数が2ケタいってないので、「今年もよろしく!!」なんて言ってられない!!!あああああトイレいきてえ


さて改めまして、明けましておめでとうございます。
高校生になり、色々と忙しくなって、ブログの更新が滞っていました。いいわけ。
「高校に入ったんだwwwwwww彼女くらい速攻でできるに決まってんだろ常考wwwwwwwww」とかなんとか思っていたらご覧の有り様。まぁ、見てはいられないような状況。無様
実際、彼女できるとか何とか思ってたというのもレッドライなのですが、アレですね、割とどうでもいい。リア充はリア充で勝手にやってろ!!!!うんこうんこ!!!!!!


彼女のこと以外書けねえのかと言われそうなのですが、色々ありすぎたからねぇ。うーん。ヌーン。ハヌーン。ミイグジツユッチッポッポイコジーン。
高校生活に関しては、まぁ割とうまくいってると思う。何というか普通。こんなもんなのか。
ただ、グループというか集団というか徒党というか群れ的なアレがちょっとニガテかもしれない。オタク(にわか)グループでもなければ、リア充グループでもなければ、野球ボールグループでもない。DQNでもオタクでも普通に話すんだけど、特定の集団につかないみたいなアレ。厨二病じゃねえぞ!!!

こういう高校生活でいいのか、とかたまに思わなくもないけど、実際よくわからん。高校生にもなってこれが分からないのは少し重症なんかな。うんこ。



なにはともあれ、アレだ。今年、初めて「納豆」と言った人物は間違えなく俺だ。電波時計に合わせて「納豆」と言ったからな。俺は偉大だぜ。「畑の肉の神」と呼んでもらって構わない。

うん。俺どうかしてた。おやすみ。

苦節、16年。

さて。今日は前夜祭ですね。


人生とは、基本的に勝ち組と負け組に分かれるのですが、まあ勝ち組に振り分けられた美男及び美女のみが良い思いをする訳でして。
私がどちらに振り分けられたというと、お察しの通りですね。あな悲しき、負け組(大爆発)。

ちなみに、イケメンには五段階あります(イケメン→イケメラ→イケメガ→イケメジャ→木村拓哉)。


負け組になった者は負け組になった者同士で徒党を組むなり、叫ぶなりしてその日のストレス(英語:stress )を発散するのですが、残るのは虚無感ばかり。

神とは何なのでしょうか。人の創りだした偶像だという考え方もありますが、人間はここまで不平等にできているのです。どうです、神は存在するのです。


というか、どうせ次の日が聖夜で世のカップルどもはイチャコラするのに前夜祭やるなんて、ね。負け組の精神を磨り減らす気なのでしょうか。
勝ち組はこのような巧妙かつ悪質な手口で負け組を苦しめ、優越感に浸っているわけですね。


そもそも、聖夜にカップルがそのような行為をしていいのでしょうか。聖なる夜にタネマシンガンですか? 聖なる夜、ホーリーナイト(大爆笑)ですよ?


最早、日本はクリスマスイヴ=カップルの行事というイメージが定着しています。






クリスマスイヴ?






日本男児よ!大和撫子よ!






そのような横文字のチャラついたイベントをさも当たり前かのように行っていいのか!


ここは日本だ!





そんなイベントは廃止だよ!フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
