

ジョーの歌

さっき、egazからブログ拍手でメッセージが来ていることに気づいた。


何が元々仲が悪だ このやろうあと ジョーの歌も



・・・何?これ。最初の「何が元々仲が悪だ」の部分は理解できる。あとこのやろうも。
でもこのやろうの後に続いているあとが意味不明。「あと、ジョーの歌も記事にしてくれ」といいたいのだろうか。あそこで区切ってるのに?ん~分からない・・・あいつらしいけど・・・
てか記事出来るかどうかで聞かれたら答えは勿論出来ないね。もともとジョーの歌は小学校の頃校長だった奴が作曲した奴の替え歌だし。










そういやジョーゲームは?


ジョーとは!?

そもそもジョーは友達の悪ふざけから出来た産物でぃす。

なんか工作か何かの時間に、友達があんなの作って、ジョーとか言い出したんだから。マジで。

俺は、それに爆笑したんだ。なんかこいつ、分かる!!みたいな。

俺は元々そいつと仲が悪かったんだ。でもジョーのおかげでうち解け合ったって訳よ。

んでビッグジョー(5倍のでかさ)とか作ったり家族設定とかかんがえて今に至るって訳。

なんがいいたいのかって言うと

ジョーは世界を救う!!!!!

・・・ありがとう。





ちなみに授業中に(ジョー1号機で)遊んでたらジョー1号機は公開処刑されましたぁ~

ジョーの替え歌

ジョーは強いな 憧れる

しかし濡れて くしゃくしゃ










・・・ごめん

ジョーゲームその1

今度、ジョーのゲームを作ろうと思ってる。

んで、とりあえずジャンルはSRPGってことにしてる。

SRPGエディターで作る予定だけど、シナリオとか決まってないのよ。

まあ、これから出来具合とか書いていくから見守っててね。






登場人物は考えてる。


・ジョー   この物語の主人公。平面世界の王子。
・ジョージ  ジョーのおじいちゃん。自宅で迷子になり7歳の頃、死去。
・ジョニー  ジョーのお父さん。
・エイミー  ジョーの恋人。ギャル子。



あ~お母さんの名前とか忘れちゃったな~

ジョー

みんなはカテゴリの「ジョー」に気付いただろうか。

ジョーとは平面世界の王子なのだ!!!

あの有名なMr.ゲーム&ウォッチの知り合いでもあるのだ!!

そしてジョーの姿はこれだっ!!↓



ジョー












・・・俺は何を書いているんだ
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
