

プレイ日記その3

プレイ日記その3だお~
さっき今日はもうしないとか言ったけどやっぱするよ~
だって暇だもんw

では続きから
聖戦の系譜EASY2_026

敵をさくさく倒してしていた頃・・・なんと新たな仲間が来たのだ!!聖戦の系譜EASY2_028

「間に(ry」

では新キャラ紹介
・キュアン  何とか家の公子だったような気がするwww(忘れたwww)力がゲーム中トップクラス。シグルドの親友。
聖戦の系譜EASY2_029
・エスリン  シグルドの妹。キュアンの妻。人d(ry
聖戦の系譜EASY2_031
・フィン  キュアンの家臣。槍使い。
聖戦の系譜EASY2_030

さて、気づいた人もいると思うが、+10とかステータス画面に書いてあるよね?そう!それはステータス補正なのだ!神器を持っているとステータスが補正されるんだけど、本来、この神器は特別なイベントでしか手に入らない物なんだ。そして、神器は限られた血族の人しか装備できない物なんだ。ここ、重要wwwつか意味分からないね。ごめん。
さて、進軍していってやっとボスの所までたどり着いた・・・ボスのステータスはこれだ!!








a.jpg

・・・回避が0越えてる・・・なんか命中も狂ってる・・・よし、こういう雑魚は粉々にしちゃおう!!
1、キュアンで攻撃
fs.jpg



ewe.jpg
HIT!!敵に49のダメージ!!
2、エスリンで粉砕
ffrf.jpg
HIT!!敵の撃沈!!
「こんなはずじゃあ・・・」
何か大口叩いてたくせに女に負けてるしwww

よし、こんなもんだな。また次回www

プレイ日記その2

プレイ日記2回目!!ではすたーと。

聖戦の系譜EASY2_004

これがMAP画面だおwwwユニットも初期位置。
ではキャラの紹介でもしようか。

1、シグルド
聖戦の系譜EASY2_008
バランスが取れているユニット。公子。
2、アレク
聖戦の系譜EASY2_007
シグルドの家臣。以下、緑。
3、ノイッシュ

聖戦の系譜EASY2_006
シグルドの家臣。以下、赤
4、アーダン


聖戦の系譜EASY2_005

この画像を見て気づいた人もいるだろう。そう、プロフはこのアーダンなのだ!!

えと、このゲーム、もっと難しいんだけどイージーパッチっての使ってるから簡単になってるの。


だから、味方も異常に強いのよ。
たとえば、見よ!この差!!
聖戦の系譜EASY2_013

まず、攻撃力が倍以上ある。
敵の命中が3しか無い等無茶苦茶なゲームバランス。
さくさく進軍していき、味方が現れた!!
聖戦の系譜EASY2_017
アゼル 公子。
聖戦の系譜EASY2_018
レックス オールバック。以上。
聖戦の系譜EASY2_020

えと、この二人は原作でも強いんだけど、このパッチ、もっと強くなってるんだよ。まず、アゼル君の威力!なんと55!!普通に主人公を越えてます。そして、レックス君の防御!!33あります。これはこの辺の雑魚兵から攻撃食らってもダメージ受けない強さです。
さくさく進軍・・・と言いたいところだけど、また次回。

次回予告  新たな仲間現れる!!その名も槍使いキュアン!!

プレイ日記

色々考えたけどやっぱりプレイ日記することにした。

ゲームはFE 聖戦の系譜!!



タイトル


いちいちクリアするのめんどいし、容量もやばくなるから第5章まで。

容量不足になったら速攻、プレイ日記を削除するからねwww
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7221位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
