スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき間違えてタイトルに本文入れてしまって糞ムカついてwiiリモコンのAボタン本気で押したら感知しにくくなった。

さっきうまい棒カレーピラフつくった。
一応作り方載せてみる。
1、油ひいたら飯炒める
2、ある程度炒めたらうまい棒潰して投入。んで炒める
3、しおこしょー

これで一応食ってみたけど何か足りん。だからフライパンに入れて足してみた。
4、バター♪
5、ほうれん草♪
6、うま棒もう一本♪

完成!
最初、食ってみてうまくね?wwwと思った俺がバカだった。
5口目くらいで違和感。
不味い。不味い。不味い。

1杯目分しか作らんかったけど1杯で正解だった。
2杯目を食いたいとは思うはずもなく、腹がかつてない感触に怯えてた。

多分、いつか写真公開するからしばしお待ちを。
スポンサーサイト

今度はまともな・・・?

今日は更新ラッシュ。しかもまた料理。ではスタート!!



さっき書いたうまい棒の料理法とは違って今回はまともだから・・・。うん。


今回の料理は、ずばり「華麗EGG」!!!
有名な料理かな。

名前へのつっこみは一切無しで。

※先ほども書いたが、これを食べたことで食中毒などの症状が出ても一切責任はとらないのであしからず。まあ俺はなってないけど。

まず、材料!(一人前)

・カレー(レトルトカレーなどでもおk)
・卵1個
・ご飯(面倒だったらサトウのご飯とかでもおk)

これだけ。実に簡単。次は調理に移りまふ。

1、まず、カレーを調理する(さらさらカレーは駄目。やはりご飯に合うドロドロカレーで。)

2、カレーをご飯にかける

3、カレーの真ん中を開ける、

ここまではいいね。そして、卵について。

基本的には生卵を使うけど苦手な場合、半熟でもおk。
だから半熟の場合、3の後に卵を焼く。

4、先ほど開けた真ん中の穴に卵を流し込む!!

5、黄身を潰し、混ぜる!(行儀わりいwww)

6、完成!!

何?これ?いけるの?って人、一回食べてみ!まぢうめえからw
卵を入れることによってコクがでるんだよコクが!!

ほらほら、モニターの前に座ってる今日の晩飯がカレーだって人!
家の中にあるもので出来ちゃうよ!やって損は無いでちゅよ。ほーら。


てかまともな記事書いたの何週間ぶりだろ。

うめーぼー

この前、うまい棒クッキングしたんだけど、

あれはひどかった

ぶためん+うま棒のコンボ。
てか、個人的にはぶためんは嫌いなんだけど。そもそもカップラーメン自体嫌い。

まあそれはさておき作り方を。※これを食べたことで食中毒、その他の病気などになっても管理人ののぶおは一切責任を受け付けないので注意

1、まずは普通にぶためんを作ります。3分の待ち時間はこのブログを見ていて下さい。

2、次にうま棒を輪状に切り、1個づついれます。(1個ふやけたらまた一個みたいな)

3、全部入れたらできあがり!!


ちなみに俺はオニオン何とか味を入れたんだけど糞まずかったね。

ぶためん食っただけで目眩がするのに、+αでうまい棒の油ぎっとぎとコンボ。
ていうか汁の色が黄色くなってたんだけど。
明太子味とか入れたらいけるのかしら。この前友達がやってたけど。
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。