スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H     E     R     O



supercellが、11月30日に発売される集英社「週刊ヤングジャンプ」の新増刊マンガ誌「アオハル」のテーマソングを担当。新曲「ヒーロー」を書き下ろした。

この楽曲は、「アオハル」の「青春とヒロイン」というコンセプトと、ヤングジャンプ編集部の「マンガ誌として何か新しいことを発信したい」という思いに共感したsupercellが、この雑誌のために書き下ろしたナンバー。「アオハル」公式サイトでは雑誌刊行に先がけ、11月25日より「ヒーロー」ショートバージョンが配信される。続いて11月30日からは、Sony Musicオフィシャルサイトにて「ヒーロー」のフルサイズ視聴がスタートするほか、着うた、着うたフルも順次配信される予定だ。

11月30日に刊行される「アオハル」本誌には、supercellのメンバーでもある三輪士郎が「ヒーロー」の世界観を描いたピンナップイラストが掲載。また、ヤングジャンプが新たに創設する「アオハル漫画賞」では、テーマソング「ヒーロー」のコミカライズ作品の募集が行われる。詳細は「アオハル」本誌にて確認を。
      






はい。supercellの新曲、「ヒーロー」のfullバージョンが今日、配信されました。


曲を聴いての感想は・・・普通。何気にギターソロある曲二曲目だし。
歌詞とか出てるっぽいけどいずれ書く。

ちなみにこの曲はソニーミュージックオフィシャルサイト内で検索すれば出ます。

まあ多分これのシングルもいずれ出るだろうし他の曲に期待・・・





・・・




World wide love系はもう勘弁!!!
スポンサーサイト
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2486位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。