

しゅーがくりょこー

さてぇ!!修学旅行終わりました!!グルグルヤッホーゥィ!!!!
昨日はダルイしキツイので、更新しなかった。ので今日。

考えてみると早いもんだ・・・
まあ、一日目から書いていくぜ!!


~一日目『USJ』~

一日目はUSJ。ウッソー そうじゃ ないのー?ユニバーサル スタジオ ジャパンの略称っすね。
一番面白かったアトラクションはスパイダーマンかしら。ネプリーグまじぱねぇ
そして、ジェラシックパーク。ジェットコースター系乗れないのに無理やり乗らされた。やっぱりあの浮遊感は何度乗っても慣れないね!!
他にも何か乗ったような気がするけど面倒なので省きます。

旅館に着いてからは「修学旅行といえば」のテーマで話し合ったりした結果、

「夜這い」
「覗き」
「枕投げ」

・・・に、なりました。覗きとかポテトボーイ兼童貞兼奥手兼シャイ男の俺には絶対無理だろ。夜這いも。

ちなみに、「オールナイトニッポンwwwww」とか「徹夜wwww」とか出しゃばってたくせに2時半に寝てしまいました。







~二日目『京都自主研修』~

二日目。京都自主研修。という名の街巡り。
開始して速攻で迷子になりました。一時間、駅探してた。探す途中でローソンに寄ったり、川みつけて水切りしたりして楽しかった。
そして、やっと駅みつけて金閣寺行った。特に感想なし

それからは祇園に行って飯食ったね。行った店の水が「これ、わざだろォ!!」って思うくらいカルキってた。
飯食ったあとは、エネゴリたちと合流してチェックポイントであるしみずじに。外人とか違う中学校の生徒とか多かった。たまにDQNもいた。




・・・そのあと、はぐれたッッッ!!!!!!




俺、班長だったんだけどさ。次の目的地の京都駅ビルに行く市バスが来る駅にみんなでいたわけよ。
そしたら、ローソン見つけてさ。「遊戯王のパックアルカモシレネェwwwwwwwww」って感じでローソンに行ったんだよ!!結構離れた距離にあるローソンに!!俺含めた4人で!!(のぶお班は6人、エネゴリ班は3人)遊戯王も買った!!と思う!!そのあと駅行ったらダレモイネェwwwwwwブッファァwwwwwエルガモノウンクイリツススwwwwwww


・・・仕方ないので、その4人でコンビニ巡りをすることに。
取り敢えず「ワンダータワー京都」がある河原町行きのバス停を目的地に、歩く。とにかく歩く。

その途中に見つけたコンビニを含めて6件くらいまわった気がする。つか、そのあと河原町に着いたのはいいけど、ワンダータワー京都って河原町のどこにあるんだよ!!って感じだった。
それからは頑張って旅館まで歩いて帰った。途中でブックオフに寄ったりもした。


夜になって、「新京極」に行った。商店街ね。



カ ッ プ ル 急 増 注 意 報





゚д゚


゚д゚

゚д゚

゚д゚

゚д゚

゚д゚


「本気で潰す」と志した瞬間だった。そう思った人は少なくあるまい。
なんであの黒豚がッ!!よりによってッ!!あの黒豚がッ!!

って感じ。ちなみに、そいつめっちゃ浮かれてます。潰しがいがあるというものだ・・・




旅館に帰り着いてからは風呂で中学男子特有の行動をしたり、部屋に戻ってから、中学男子特有のトークをしたりした。いや、さすがに書けない。さすがに。



ちなみにその夜は徹夜った。寝てる奴にいたずらするのが楽しいのなんので。
枕を本気でぶつけたり、足を思いっきり蹴ったりしても起きない。いびきがクソうるさいので、鼻をつまんで息しなくなったときはさすがにヤバイなと思った!!









~三日目『奈良』~

修学旅行最終日。旅館で退館式すませてから、奈良公園や法隆寺とかにいった。鹿さんめっちゃこわい。
法隆寺では、歴史的建造物みた。つかそれ以外することあんの?なんかすごかった。どう言い表したらいいのか分からんけど。


そして、新幹線やバスを乗り継いで、わが母校に到着。つくづく「この街は本当に何もない」と思った。














全体を通しての感想として、やっぱ楽しかった。ソノヒトコトニカギルッ!!あと、めっちゃあっという間だったね。
今、思い出してみると視聴覚委員長の仕事何もやってねえ・・・名義上は「修学旅行何ちゃら委員会」に入っているけど。カメラとか戦士はともかく、生活委員長が回してたし。あのデブェ・・・

ビデオの編集とか俺がするのかな・・・いや、なんでもない。


アデュオス!!!!
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
