スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦節、16年。

さて。今日は前夜祭ですね。


人生とは、基本的に勝ち組と負け組に分かれるのですが、まあ勝ち組に振り分けられた美男及び美女のみが良い思いをする訳でして。
私がどちらに振り分けられたというと、お察しの通りですね。あな悲しき、負け組(大爆発)。

ちなみに、イケメンには五段階あります(イケメン→イケメラ→イケメガ→イケメジャ→木村拓哉)。


負け組になった者は負け組になった者同士で徒党を組むなり、叫ぶなりしてその日のストレス(英語:stress )を発散するのですが、残るのは虚無感ばかり。

神とは何なのでしょうか。人の創りだした偶像だという考え方もありますが、人間はここまで不平等にできているのです。どうです、神は存在するのです。


というか、どうせ次の日が聖夜で世のカップルどもはイチャコラするのに前夜祭やるなんて、ね。負け組の精神を磨り減らす気なのでしょうか。
勝ち組はこのような巧妙かつ悪質な手口で負け組を苦しめ、優越感に浸っているわけですね。


そもそも、聖夜にカップルがそのような行為をしていいのでしょうか。聖なる夜にタネマシンガンですか? 聖なる夜、ホーリーナイト(大爆笑)ですよ?


最早、日本はクリスマスイヴ=カップルの行事というイメージが定着しています。






クリスマスイヴ?






日本男児よ!大和撫子よ!






そのような横文字のチャラついたイベントをさも当たり前かのように行っていいのか!


ここは日本だ!





そんなイベントは廃止だよ!フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
スポンサーサイト
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。