スポンサーサイト


俺は思う。親しい間柄のもの同士の朝の挨拶は「おはようございます」の省略形、つまり「おはよう」が用いられることが多いが、昼の挨拶「こんにちは」の省略形、「こんに」は無い。何故だああああ!!!

やあ!更新サボちゃんののぶおくんです!

というのも、PC一日おき規制法により定められたのが原因だよ!!
あと、エネゴリの家に泊まってたのもあるかな。ずっとこの動画↓みてたよ!


そんな感じでダメな土日を過ごしました。
土曜は塾だったので、9時にエネゴリ宅訪問、深夜までPC。
次の日、ひたすら寝る。エネゴリくんはPM6時まで眠ってました。



いや、あのね・・・二人しかいなかったからさびしかったの・・・
山田は俺がいると分かった瞬間、メールが返って来なくなったしね!!!1あはは死のう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミュニティ開いてタイトルが目に入ったのでコメントさせていただきます
「こんにちは」は既に省略形です。
「今日(こんにち)はいいお天気ですね」などの挨拶が省略されてできたものです。
では。
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8250位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
