

ちゅうううううかん

死んだ。とりあえず結果発表。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!!



四位、社会81点!!
ええ、ひどい点数ですね。予想通りだとはいえ。珍解答続出です。
分国法を公国法と書いたり、参勤交代を参勤交替と書いたりね。漢字の間違いだけで6点落とした。



次の受賞者の発表!!!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!!





三位、英語82点!!!!!
あの、消えていいですか?
前のテストより11点下がったんですけど。得意教科なのにね。生きる希望が以下略









ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!!






二位、理科88点!!!!
これは素直にうれしいよ。中学生になってからの理科の最高点数だから。うん。文句ない。





そして・・・・・


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!!






一位、数学89点!!
何だろう、この微妙な感じ。95点の自信あったのにね。死にたい。
今回のテスト90点以上が一つもなかtt・・・




おっと!!


審査員特別賞受賞者がいるらしいです!!







ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!!!





国語、64点!!!!!!!!!!!!!













死のう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにまともなコメントが入ってきてる・・・
泣いていい?泣いていい?

No title

面白い人だと思っていたんだが、頭良いじゃんけ!

あ・・・ついつい・・力が入ってしまいました。

娘は・・・・いえいえ。とり得は明るいだけです^^。後・・・テレビが好き・・・。

がんがれ!うらやましい~限りだ!  チッ ちょっと舌打ちしてしまいました。
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4931位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
