スポンサーサイト


年末らぶそてぃ

さあて!深夜の更新ですよ!はい!
むぅ………書くことが結構ある………まあいいや。



今u……昨日、大掃除した。
マイルームがウワサのゴミ屋敷から、引っ越したばかりの大学生のアパートの一室へと変身した。

つか窓枠ヤバかったよ。コケとか、茶色い謎の不定形物とか、変色したカメムシの死骸とかあったもん。異常よ。異常。
床の拭き掃除も苦労した。俺の部屋二階にあるんだけど今、冬だから夜に霜というかなんというか………みたいなのがおりて湿気るんだよね。
それが繰り返されてやがて、ホコリと化合してなんか正体不明のベタベタが生まれるんだよね。それが拭いても吹いても拭いてもとれんわけなんじゃ。うん。濡らした布とかでも効果なかったしね。

まあ、そんなこんなで苦労したべ。二時間掛かった。





昨日と今日ね、某所で忘年会的なのがあった。
うむ。いつもの場所や。

そンでもって、ライブ的なのもあったよ。ワテも演奏った。

サマータイムブルース、サンシャインオブユアラブ、ブラックドッグ、トラベリンバス、アイラブユーオーケー、止まらないha~haの計六曲やった。
止まらないha~haは当日にバタバタコピーしたからなんか酷かった。つかマトモにコピれてなかったと思う。
曲の構成とかコードとか曖昧だし。

でも、まあ、何となくはできたよ。何となく。大事なことだから三回目も言っとく。何となく。


まあ、そんな感じで昨日、今日はバタバタしてました。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
