スポンサーサイト


本当にどうでもいい日常

今日は特に何もなかったから昨日のことでも書くわ。


昨日は山田とドブネズミクソデブガチホモッチョとデブ遊んだよ。


何かツッコみたくなると思うだろうけど、ドブネズミクソデブガチホモッチョは中学校での本当のあだ名だよ。マジで。
まあそれはそうと、マックで集合して一時間くらいぐだぐだしてたんだけどね。デブとドブネズミクソデブガチホモッチョがどさくさにまぎれて逃げやがったんだよ。
んでもって、山田と二人を探す旅に出てから一時間くらい経って飽きたから某古本屋に向かった。ああ、意味わかんね。
で、その古本屋で特売やってたんだけど死ぬほど安かったんだよね。古いCDが一枚5円or10円で売られてた。

んで、ピンクレディーのベストアルバムと坂本真綾の「ヘミソフィア」のシングルと、なんかよく知らないけどねぎま!のCDと、もってけ!(ryのよく分からないremixのCDと、これまたよく分からないけどガンダムSEEDの挿入歌のシングルと、EGO-WRAPPIN'の「くちばしにチェリー」のアルバムの計6枚を買った。合計35円。うまい棒もオッタマゲるね!!
あと、モー娘。とか松浦亜弥とかのCDも5円で売られてたから時代を感じて何か切なくなった!!フォォォ!14歳です!!


………宿題がやばい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

egazの通信簿みたけど、大変なことになってましたw
つか社会のテストの順位が最下位でしたよ。オッタマゲ!

久しぶりです☆

こんv-22
冬休みで、すっかり夜行性になってしまった、なまこ♪です。。。
なんか、打つのめんどくさそうな名前ですね。。。v-40
ドブネ。。。めんどくさっ!!!

ネギま!!知ってます♪ 一時期ハマッタ☆
だいぶ前、アニメでありましたよね~e-415

supercellのアルバム☆ うれしいですね☆
てか、1stアルバムってミクのですかね。。。?

宿題なんとか終わりそうv-433
egaz 終わってないに500円!!(笑
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
