スポンサーサイト


はー、眠い。

昨日ね、電話かかってきたのよ。友人のエネゴリから。





エ「今日遊べる?」 

俺「不可。今日、塾andギター。」

エ「そか。そういえばさ」

俺「何すか?」

エ「今日の記事みたけど、宿題は英語40P、漢字40Pじゃねえぞ」

俺「えっ」

エ「いや、マジで。英20漢20の合計40ページ。」

俺「えっ」

エ「お前何考えて生きてんだよwww氏ねwww」

俺「えっ?つかマジで?もう英語30ページはしたぞ」

エ「いや、マジでwww神の言葉、感謝しろよwww」

俺「………うむ。」




こんな感じの会話だった。
※一部方言や暴言、放送禁止用語などは修正及びカット致しました。

いつもなら幼稚で醜く、かつ汚い罵り合いに発展するけど状況が状況だった。ギター教室の前だし、実際、神の言葉だったし。

はい。てなわけで、英語を無駄にやってしまいました。漢字は半分くらい終わった。




……全然スパルタクスじゃねえじゃん!!ゆとり全開大爆発じゃん!!フォォォォォォ!!





……はい。楽しい楽しい冬休み()も残すところ、1日。ちなみに明日はニューイヤーパーティ、もといギターの発表会です。発表会の曲、昨日知りました。弾けません。

でも福岡県は豪雪がどうのこうので積もるとかなんとか。積もって欲しいぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8250位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
