スポンサーサイト


はい。育児放棄ならぬ、ブログ放棄をしていました。正直、更新する気が0でした。今も0です。

とりあえず、近況を。


パソコンが戻ってきました。条件付きで。

・一日三時間
・一日置き
・成績が上がればスペック工場or時間延長のボーナス

こういう感じです。ちなみに今日はパソコンが出来る日なので、パソコンから更新しています。

あと、遊戯王ブームが再来・・・?みたいな感じで、また流行りつつあります。






かけることはこれくらいかな!!!平凡人生だね!!!ノーマルライフ!!!

あー・・・1月終わりそうだな・・・
結局、本格的に雪が積もることはなかったな・・・土曜日には積もるらしいけど。

次の月は・・・フェブラリー・・・2月といえば、そう!!!全国の俺みたいな男が嘆き、妬み、絶望する日!!!「製菓会社の陰謀」!!!「格差社会の象徴」!!「人って結局顔なんだね!!」!!バレン何とかがあるじゃねえか!!まだ一ヶ月先のことなのに、いやなこと思い出してしまったよ!!



さて・・・必死に書くことを搾り出してみたものの、やっぱり何もないっすね!!アディオス!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
