

Ah!!!!

ども。のぶおです。どうにか、パソコン持ちこたえています。でもまだ取られる可能性大ダゼッ!!!!



ところで、予約してようやく届いた「Today is beautiful day」の曲全部聴きました。
全体を通しての感想としておかしいです。まあ、1st~3rdシングルの曲は除外して一曲ずつ感想を書いていきましょう。リア友もみてることだし、できるだけ書きたくないけどね。でもどうしても感想が書きたい曲があったので。







1、「終わりへ向かう始まりの歌」
まあいいなって思った曲。綾○くせえ!!

2、「ヒーロー」
・・・まあ、アレだ。音がスカってる。個人的にはYOUTUEのアップされてる音源の方が好きです。いや!少し音質悪いくらいの方がいいんだよ!!つか音の大小のつなぎ目っつか移り変わりが不自然です。

3、「Perfect day」
これも普通だなおい!!いや、これもいい曲なんだと思う!けど!普通!!

4、「復習」
前奏がイケメンな曲。歌詞wwwww怖いっすwwwwwやめてよろ^^^^^^^^^^^^^^^^

5、「ロックンロールなんですの」
これってウェンウィーアーハッピーwwwwwと同じ部類として扱っていい曲なのかな?ロックンロールなんですのッ!!!

6、「Feel so good」
どこぞの洋楽にありそうなふいんき(なぜかへんかんできない)の曲。最初の英語の発音がめっちゃいい。

7、「夜が明けるよ」
これも良い曲だと思う!!でも以下略

8.「私へ」
・・・いやはや、これは酷い。というか、すごい。これは地雷。いや、おかしい。ホントにおかしい。おいryo!!お前作曲しろよ!!どういう曲なのかはあえて、ここでは書かないことにする。いや!!この曲頭おかしいから!!一回聞いてみ!!おかしいって!!地雷だって!!ryo!!作曲しろよ!!








・・・こんな感じです。3500円出して聴く価値があったのかは謎。
でも私へがあったからよかったのかもしれない。うん。そうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
