スポンサーサイト


oxobTdoxo

はい。三年生になりましたよ。のぶおです。


早いもんですよ!!振り返ってみると!!特に何も無かったように感じるけど!!
ってことでこのブログも2歳になりますね。




正直、「自分が受験生である」という自覚が足りません!!というか、ありません!!
俺が目指している高校の必要な評定の合計は「36」!!俺の今の評定の合計は「31」!!オッタマゲ!!

実に5足りません。これは深刻な問題。ワンランク下げても33必要だというのは秘密
・・・ので、ホントに必死に勉強しなければならなくなってきました。ヤヴァイ。



さて。それはそうと、今日・・・じゃねえや!昨日は始業式やら離任式やらクラス分けやらありました。
離任式では生徒会の顧問が消えましたとさ!!!バンザイ!!



ちなみに、クラス分けではDQ・・・元気な方々が多数集まっている近年まれに見る荒クラスになってしまいました。
もう、授業中とかいちいち反応してられません。ぼくはまじめくんなので。(大爆笑)





ネタ切れた!!アデュオス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8250位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
