スポンサーサイト


あういういういういういういう

書      く      こ      と      無      い



月曜が学校でそれからずっと休みか・・・中途半端なことしないで月曜も休みにしろよ・・・・学校君・・・

↑ここで書くの止めてたらエネゴリから文句言われたよ・・・愛読者さんwwwwwトィーッスwwwwwwwwwwwwごめんなさい自重しますエネゴリくん

さて。それはさておき、某巨大祭りまで後一ヶ月を切ったようです。よって、鐘叩きの練習も始まりつつあります。
ちなみに、ワタクシは太鼓を担当することになりました。鐘叩き自体、中学三年生までなので今年卒業するワタクシがやるわけですな。

・・・今思えば来年から神輿担ぐのな・・・
ああ、あのね。うちの祭りでは、なぜか川に入るのだけども、俺、5mしか泳げないわけだ。うん。

マジwwwwwwwwwwwパネーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

も と も と コ メ 少 な い け ど コ メ 返 と か や っ て み る 

>なべにぃさん

始めまして。
・・・そろそろ泳げないとヤバイ。というか、中3でカナヅチとかテッライケメンwwwwwww
俺の受けたい高校を選んだ理由も「プール授業がないから」ですしね・・・

>架落さん

なんというか、荒いですねw道通るときとかコンクリの地面普通に破壊するしw
出店とかたくさんあるし、何より楽しいので是非来てくださいw

俺は見なくていいけど

よーし

6mに挑戦だ~!!
今日は埼玉県ノ温泉に行ってきました
一日中ボーっと。

No title


な・・・なんか、カオスなお祭りですねww
では、のぶおさんを見に友達と行きますね(黒笑
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
