スポンサーサイト


あれ?ブログ更新機能復活してるゥゥゥッフォォォォォォォ!!!

こんばんは。体育祭の練習で倒れそうになったのぶおです。
いや、まじでやばかった。こう、血の気が引くというか何というか、視界が段々狭くなっていくのよ。何か力入らないし。グゥゥゥwwwwwww



……初っ端からクサレ文章で初めてしまって誠に申し訳御座いません。


さて、そんなことはさて置き(この一文考えたのって誰なんだろ………話切り替えるときに最適じゃん。これ以上に最適な文章あるの?ってくらい高尚でbeutifulだよね。あ、スペル間違えちゃった。ドゥフフフフフフ☆)。

暇なので、友人のブログ探索してたらカオス。いや、カオスェスト。


………

•文法崩壊
•伝えたいことがわからない
•本名暴露etc...

このように色々と問題点が挙げられますん。
まぁ、文法に関しては俺が言えたことじゃないんですが。





………何かがおかしい。





こう、ネットでこうも簡単に顔や本名、地元を晒してしまっていいものなのかな……
友人のほぼ全員がそうだから、これが常識なのか、勝手な個人的観念なのか分からなくなってくるんだよね。俺少なくとも俺は晒す気0だけど。



この文章書き終えて、ドヤ顔で読み直してみると、読みにくすぎる。読みにくェストwwwwwwwwwwwwwwフッッォォォォッポォォォォゥwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかしてその中の一人に俺は入っているのか?
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
