スポンサーサイト


ベンピッピ!!!!!!!!!

どうも。1ヶ月以上ブログを放置してたのぶたんです。

いやぁ、更新機能がまた死んでたのよ。
やべ、腹いてぇ。トイレ行ってくるわ。

はい。ということで、10月ですね。
10月といえば文化祭です。地元ではね。

んで、その文化祭の自由参加枠で、バンドで出ることになりました。フォッ!

しかし、そのバンド、俺以外初心者という無謀かつ無謀な構成です。
ちなみに、ドラムがいません。危機的とかそんな言葉じゃ言い表せない状況です。

まあ、ドラムに関してはマイパパンが打ち込みをしてくれるそうですが。


一見、これで万事解決っぽく見えますが、全然解決してません。

というのは、ドラムは打ち込み故に、一時停止とかが不可能です。
なので、一人ズレたら、ドラムソロが始まってしまいます。

しつこいようですが、俺以外は、みんな経験0です。どうしましょうか。泣きましょうか。鳴きましょうか。


因みに本番は30日。あと一週間程です。

あ、曲はORANGEらんげの「ラヴ•パレード」です。電車男の主題歌です。分からない人はようつべって下さい。多分、聴いたことあると思います。
この曲を選んだ理由は、俺が初めて弾いた曲ということと、ビギナー向けの簡単な曲だからです。






最後に。

文化祭やらなんやら終わったら小説を書こうと思います。
一応、このブログ内にも、更新停止したクソノベル残留してますが、スルーしてあげてください。



タイトルは、「KITAKU!!」です。



以前、裏放送部という学校非公式の部活もどきで、映画を撮ることになってました。もう、そんな計画は消え去りましたが。
んで、その時のシナリオライター兼監督だった俺が執筆してた作品です。

んで、このまま記憶の片隅に放置しておくのはもったいないので、この度、ブログで書くことに。

大まかなストーリーとしては、廃部寸前の帰宅部が全国大会を目指し、日々、切磋琢磨していくという、青春系のカスストーリーです。因みに、夏の話です。書いてたのが夏なので。

乞うご期待を!




さて。長々とした文章になってしまいましたね。1ヶ月以上放置してたので書きたかったことが色々とありました。


それでは。

アデュオス!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
