スポンサーサイト


フライベートな話

どうも。暇なので更新します。


今日、とある天ぷら屋に飯を食いに行ったわけですよ。んで、30分程度待ってやっと入ったんですね。僕は『穴子天ぷらセット』を頼みました。
んで、その店、厨房を囲む形で客が飲食するスペースがあって、天ぷらが揚げあがる度に頼んだ天ぷらを皿にいれてもらう形式なんですよね。

そして、やっと穴子が揚げあがって僕は穴子の天ぷらを食べていました。




するとッ!!





店主(っぽい人)がッ!!




小さい声で、「……サービスです」

とか言って俺の皿にささみの天ぷらを入れてきたッ!!


当然、「フワォ!オッチャンイケメン!ケッコン!キュウコン!」とか思うよな!!
んで、そんなことを思いながらささみの天ぷらを食っていたら、俺はあることに気付く!



●メニュー●
・穴子セット670円―――穴子天ぷら、野菜天ぷら、鳥ささみ天ぷら、ご飯


オオゥ、シィット…



店主のおっちゃんは「サービスです」ではなく、「ささみです」と言っていたのさ……





……そうだ、耳鼻科に行こう!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【フライベートな話】

どうも。暇なので更新します。今日、とある天ぷら屋に飯を食いに行ったわけですよ。んで、30分程度待って

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
