スポンサーサイト


最後にタイトルつけるときに文章読み直したら俺の脳が黄色の信号を出していることが分かった

どうも、今年のクリスマスも敗北者として過ごす予定ののぶおです。


いよいよあと一週間ですね。ええ。
世の中のカップルどもはこの日にあんなことやこんなことやそんなことをするのでしょうか。んなもん知るか!俺には関係ねえよ!バーカ!バーカ!


書けば書くほど惨めになってくるのでこの辺で切りますが、今年のクリスマスどころか来年、再来年とこれが繰り返される予感です。エヴリイヤーアローンクリスマスインザハウスです。無限ループ、負の連鎖、魔のサイクル、悪循環…様々な呼び名がありますが、まぁつまりはそういう日なのです。割とどうでもいい。


さて、世の中はこんな感じで廻っているのですが、私、若干本気で悩んでいるところはあるかもしれません。
いや、そりゃね。クラスの女の子と全く話せないわけじゃないのだけれども。会話が続かない。

歌で表せば、キンモクセイの「さらば」の冒頭です。コンニティハwwwwwwwwサンキューwwwwwwwwwサヨナラwwwwwwwww

…さすがに少し盛ったのですが、会話が続かないのは確かです。割とどうでもいい。


はい。心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くりました。ハァアアアアアwwwwwwwwwつれづれなるままにィイィイィィィイィwwwwwwwwwww割とどうでもいい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8250位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
