スポンサーサイト


「あけおめ!!ことよろ!!」と言いたいところなのですが、去年の記事の数が2ケタいってないので、「今年もよろしく!!」なんて言ってられない!!!あああああトイレいきてえ


さて改めまして、明けましておめでとうございます。
高校生になり、色々と忙しくなって、ブログの更新が滞っていました。いいわけ。
「高校に入ったんだwwwwwww彼女くらい速攻でできるに決まってんだろ常考wwwwwwwww」とかなんとか思っていたらご覧の有り様。まぁ、見てはいられないような状況。無様
実際、彼女できるとか何とか思ってたというのもレッドライなのですが、アレですね、割とどうでもいい。リア充はリア充で勝手にやってろ!!!!うんこうんこ!!!!!!


彼女のこと以外書けねえのかと言われそうなのですが、色々ありすぎたからねぇ。うーん。ヌーン。ハヌーン。ミイグジツユッチッポッポイコジーン。
高校生活に関しては、まぁ割とうまくいってると思う。何というか普通。こんなもんなのか。
ただ、グループというか集団というか徒党というか群れ的なアレがちょっとニガテかもしれない。オタク(にわか)グループでもなければ、リア充グループでもなければ、野球ボールグループでもない。DQNでもオタクでも普通に話すんだけど、特定の集団につかないみたいなアレ。厨二病じゃねえぞ!!!

こういう高校生活でいいのか、とかたまに思わなくもないけど、実際よくわからん。高校生にもなってこれが分からないのは少し重症なんかな。うんこ。



なにはともあれ、アレだ。今年、初めて「納豆」と言った人物は間違えなく俺だ。電波時計に合わせて「納豆」と言ったからな。俺は偉大だぜ。「畑の肉の神」と呼んでもらって構わない。

うん。俺どうかしてた。おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6496位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
