スポンサーサイト


ピ、ピピピピピピピッピッピピピッピ!!!!!!!!!

タイトルには特に意味がありませぬ


最近、某ネギトロブログ見てて小説書きたくなったけど、文才と発想力と語彙力に乏しいこの俺には無理な話だった。

そういや、このブログにもひっでぇクソ小説もどきがあったんだよな……
これとか最早やる気を微塵も感じさせないような内容だよね。マジキチ。起承転結の「転」しか見受けられないよね。いや多分そういうのを狙って書いたんだと思うけども。ねぇ、のぶお先生。

まぁ書くとしたら憎悪と畏怖の念を込めてバレンタインをテーマとした小説になるであろう。1、2年前に書いたものが未完なので、それを完成させようそうしよう。ハァァァァwwwwwwwwバレンタインデーキッスwwwwwww(shalalala 可愛的吻wwwwwwwwwwwwww


さて、いきなり書くことが尽きました。やはり発想力に乏しいですね。ムラッホーイ、ムラッホッホーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
