

「あけおめ!!ことよろ!!」と言いたいところなのですが、去年の記事の数が2ケタいってないので、「今年もよろしく!!」なんて言ってられない!!!あああああトイレいきてえ


さて改めまして、明けましておめでとうございます。
高校生になり、色々と忙しくなって、ブログの更新が滞っていました。いいわけ。
「高校に入ったんだwwwwwww彼女くらい速攻でできるに決まってんだろ常考wwwwwwwww」とかなんとか思っていたらご覧の有り様。まぁ、見てはいられないような状況。無様
実際、彼女できるとか何とか思ってたというのもレッドライなのですが、アレですね、割とどうでもいい。リア充はリア充で勝手にやってろ!!!!うんこうんこ!!!!!!


彼女のこと以外書けねえのかと言われそうなのですが、色々ありすぎたからねぇ。うーん。ヌーン。ハヌーン。ミイグジツユッチッポッポイコジーン。
高校生活に関しては、まぁ割とうまくいってると思う。何というか普通。こんなもんなのか。
ただ、グループというか集団というか徒党というか群れ的なアレがちょっとニガテかもしれない。オタク(にわか)グループでもなければ、リア充グループでもなければ、野球ボールグループでもない。DQNでもオタクでも普通に話すんだけど、特定の集団につかないみたいなアレ。厨二病じゃねえぞ!!!

こういう高校生活でいいのか、とかたまに思わなくもないけど、実際よくわからん。高校生にもなってこれが分からないのは少し重症なんかな。うんこ。



なにはともあれ、アレだ。今年、初めて「納豆」と言った人物は間違えなく俺だ。電波時計に合わせて「納豆」と言ったからな。俺は偉大だぜ。「畑の肉の神」と呼んでもらって構わない。

うん。俺どうかしてた。おやすみ。

苦節、16年。

さて。今日は前夜祭ですね。


人生とは、基本的に勝ち組と負け組に分かれるのですが、まあ勝ち組に振り分けられた美男及び美女のみが良い思いをする訳でして。
私がどちらに振り分けられたというと、お察しの通りですね。あな悲しき、負け組(大爆発)。

ちなみに、イケメンには五段階あります(イケメン→イケメラ→イケメガ→イケメジャ→木村拓哉)。


負け組になった者は負け組になった者同士で徒党を組むなり、叫ぶなりしてその日のストレス(英語:stress )を発散するのですが、残るのは虚無感ばかり。

神とは何なのでしょうか。人の創りだした偶像だという考え方もありますが、人間はここまで不平等にできているのです。どうです、神は存在するのです。


というか、どうせ次の日が聖夜で世のカップルどもはイチャコラするのに前夜祭やるなんて、ね。負け組の精神を磨り減らす気なのでしょうか。
勝ち組はこのような巧妙かつ悪質な手口で負け組を苦しめ、優越感に浸っているわけですね。


そもそも、聖夜にカップルがそのような行為をしていいのでしょうか。聖なる夜にタネマシンガンですか? 聖なる夜、ホーリーナイト(大爆笑)ですよ?


最早、日本はクリスマスイヴ=カップルの行事というイメージが定着しています。






クリスマスイヴ?






日本男児よ!大和撫子よ!






そのような横文字のチャラついたイベントをさも当たり前かのように行っていいのか!


ここは日本だ!





そんなイベントは廃止だよ!フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!

最後にタイトルつけるときに文章読み直したら俺の脳が黄色の信号を出していることが分かった

どうも、今年のクリスマスも敗北者として過ごす予定ののぶおです。


いよいよあと一週間ですね。ええ。
世の中のカップルどもはこの日にあんなことやこんなことやそんなことをするのでしょうか。んなもん知るか!俺には関係ねえよ!バーカ!バーカ!


書けば書くほど惨めになってくるのでこの辺で切りますが、今年のクリスマスどころか来年、再来年とこれが繰り返される予感です。エヴリイヤーアローンクリスマスインザハウスです。無限ループ、負の連鎖、魔のサイクル、悪循環…様々な呼び名がありますが、まぁつまりはそういう日なのです。割とどうでもいい。


さて、世の中はこんな感じで廻っているのですが、私、若干本気で悩んでいるところはあるかもしれません。
いや、そりゃね。クラスの女の子と全く話せないわけじゃないのだけれども。会話が続かない。

歌で表せば、キンモクセイの「さらば」の冒頭です。コンニティハwwwwwwwwサンキューwwwwwwwwwサヨナラwwwwwwwww

…さすがに少し盛ったのですが、会話が続かないのは確かです。割とどうでもいい。


はい。心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くりました。ハァアアアアアwwwwwwwwwつれづれなるままにィイィイィィィイィwwwwwwwwwww割とどうでもいい。

怠惰な高校生活を送るオトコノコの日常

気が向いたので更新してみます。

さっき、アニメ「学校の怪談」のOPムービーを観てて気づいたけど、なんかエロゲっぽくね?
歌詞とか曲調とかムービーとかなんかそれっぽくね?ムービーに女性キャラが少ないのがアレだけど、そこは両刀使いが主人公ということで何とかなると思う。まぁサブキャラ結構いるんだけどね。あと、キャラ別に声優とか書いてたらもっとおもしろかったかな。
EDも歌詞だけ見ればなんかアレだしね。


……正直、それを伝えたかっただけです。それ以外書くことがありません。


現状報告とかしてみると、バンドが余命半年です。
バンド終わったら趣味がポケモンだけになります。非常にデンジャーです。同級生と組んでイチからやるというのもいいのかな?ようわからん。


リアルガチで書くことがなくなったので、消えます。ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、アデュデュデュデュデューデューデュー

フライベートな話

どうも。暇なので更新します。


今日、とある天ぷら屋に飯を食いに行ったわけですよ。んで、30分程度待ってやっと入ったんですね。僕は『穴子天ぷらセット』を頼みました。
んで、その店、厨房を囲む形で客が飲食するスペースがあって、天ぷらが揚げあがる度に頼んだ天ぷらを皿にいれてもらう形式なんですよね。

そして、やっと穴子が揚げあがって僕は穴子の天ぷらを食べていました。




するとッ!!





店主(っぽい人)がッ!!




小さい声で、「……サービスです」

とか言って俺の皿にささみの天ぷらを入れてきたッ!!


当然、「フワォ!オッチャンイケメン!ケッコン!キュウコン!」とか思うよな!!
んで、そんなことを思いながらささみの天ぷらを食っていたら、俺はあることに気付く!



●メニュー●
・穴子セット670円―――穴子天ぷら、野菜天ぷら、鳥ささみ天ぷら、ご飯


オオゥ、シィット…



店主のおっちゃんは「サービスです」ではなく、「ささみです」と言っていたのさ……





……そうだ、耳鼻科に行こう!!
DigitalClock
プロフィール

joefever

Author:joefever
フォォォォォォォォォォ!!!

最新記事
最新コメント
あーだん
べ…別にクリックしなくてもいいんだからねっ/// 実際、これ、クリックしても何も意味ないんだよね!!!!!!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2486位
アクセスランキングを見る>>
関連エントリーメーカー
生存状況
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
